桶川市テニス協会

 オフィシャルホームページ

 

TOP | 会員ページ利用方法

≪会員ページ利用方法≫


会員ページを利用するにあたって

1.会員ページ利用登録
↓(協会登録申込のためのアカウントとパスワードを発行)
2.協会登録申込
↓(大会エントリーのためのアカウントとパスワードを発行)
3.桶川市テニス協会主催大会へのエントリ

1.会員ページ利用登録

 登録フォームから会員ページ利用登録を行います。
・上記登録フォームに必要事項を入力後「登録」ボタンをクリックします。
・登録のメールアドレスに届きましたメールのリンク先をクリックしていただき、登録が完了となります。
・メールのリンク先に会員ページ利用のための「アカウント」「パスワード」が表示されます。忘れないよう必ず控えておいてください。
 

 2.協会登録申込

協会登録申込ページをクリックし、会員ページ利用登録の際に取得した「アカウント」と「パスワード」を入力します。
・希望の会員種別を選択しカートに追加します。
※団体での登録を希望の場合は「問い合わせ」よりご連絡ください。
※登録料のお支払い方法は銀行振込のみとなります。その他のお支払い方法は選択できません。
 

 3.大会エントリー

・3月上旬にご登録いただいたアドレスへ大会エントリー用の「アカウント」と「パスワード」が送信されます。
※会員ページ利用の「アカウント」と「パスワード」とは異なりますので、ご注意ください。
・上記「アカウント」と「パスワード」を入力し大会エントリーページにアクセスしてください。
・エントリーを希望される大会の詳細をご確認後、カートに追加してください。
※お支払方法はシステムの都合上「代金引換」となりますが、実際のお支払いは大会当日に現地にて現金でのお支払いとなります。